アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
全力でオレンジを愛・・・してるはず。
ブログ紹介
アニメ「コードギアス」のオレンジ苛め中心。たまに、BL小話を書いてるのでご注意を。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いつのまにか、終わってた
R2はオレンジをあまり苛められなくて、このブログ活用できんかったな・・・ 格好良すぎたからな、忠義を果たそうとするジェレミアさんは。 あの格好は若干、格好悪いと思うけど。 ジャケット着てない時、そう感じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 00:35
R2OPで、そういえば出てたね
「性懲りもなく出てくるのか、オレンジ君は・・・」 「むっ。その声は、ゼロ!?」 「鬱陶しいだけだというのに・・・何故、まだ出すんだ、監督?」 「ゼロゼロゼロゼロゼロー!!」 「ええい、うるさい!黙れ、オレンジ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 18:49
何を見せるかと思えば (オレンジ苛め)
「ジェレミア卿、これを」 「なんだ、これは」 「見れば分かる」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 15:13
ギアスのプチオフで
とあるレストランに入り、一人の女の子が呟きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 23:01
戯言
ネタ補充中なので、更新はしないけど。 ちょっと冷蔵庫の中がすごいことになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 12:52
24話、25話のオレンジ
あんまりネタバレしたくないのでしないけど・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 17:09
ジェレミアが夢の中に出てきました
今朝、私の夢に出てきたジェレミアすら、哀れな姿でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 18:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

全力でオレンジを愛・・・してるはず。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる